忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Re:act」特設サイト公開

2013年07月12日
皆さまこんにちは。
同人ゲームサークル『un+Graffiti(アングラフィティ)』の深黎と申します。

サークルサイトも持たぬまま、ゲームの特設サイトを先にオープンするのは一体どうなんだろうか…。
などと思いつつも、ようやくこうして皆さまにお目にかかることができ大変嬉しく思います。

このブログでは、現在開発中のノベルゲーム「Re:act(リアクト)」の開発状況や、開発メンバーのご紹介などをメインに更新していこうと思います。

サイトやブログの開設と同時に、「Re:act」のTwitterアカウントも作成致しましたので、
こちらも是非是非宜しくお願い致します。

ツイッターアカウントは⇒こちら

右も左もわからぬような出来たてのひよっ子サークルですが、どうぞ宜しくお願い致します!
それでは失礼します。

深黎

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字