忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Re:act】CV募集

2013年07月14日
ただいまun+Graffitiでは、 ゲーム製作にご協力くださる声優様を募集致しております。

ゲームの特設サイトはこちら

http://react.choumusubi.com/
(サイト内ではフリーゲームと記載しておりますが、ゲームは恐らく有料販売となります。申し訳ございません)


□CV募集中のキャラクター

男性キャラ:4名(雄大・翔吾・和正・玲)
女性キャラ:2名(仄・桜火)

セリフ数(1キャラにつき)→300~500ワード前後
ゲーム全体の総テキスト数→400KB前後(プレイ時間、4,5時間想定)

※※納期→台本お渡し後、1ヶ月以内(恐らく〆切りは8月末までになるかと思われます)※※


□応募条件
・自宅録音の環境が整っている方(※スタジオ収録でも可能ですが、費用は自己負担となりますのでご了承ください)
・リテイクに応じていただける方
・最後までお付き合い頂け、音信不通にならない方
・無償で製作していただける方(※報酬は完成品のみとなります。有料販売をし、売上が発生した場合は売上の何割かをお支払致します)
・twitter、もしくはskype(チャット)でのやり取りが可能な方(※出来れば両方希望)
・音声データの編集(切り取り等)のお手伝いをして下さる方


□応募方法
応募したいキャラクターの選考セリフを"wav形式"にて収録の上、メールにてお送りください。 (※複数応募も可)

選考用のセリフは、お手数ですがこちらからDLをお願いいたします。

http://db.tt/BPsXDeDw

(もしこちらからデータが落とせない等の不具合がございましたら、大変申し訳ございませんが、
下記のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。メールにて、直接データをお渡し致します)

選考セリフは複数ありますので、「セリフ1」「セリフ2」と切り分けてお送り頂けますと幸いです。
切り分けがお手間となる場合は連続で録って頂いたものでも構いません。

また、ファイル名に関しましては分かりやすいお名前にして頂けますと幸いです。
(例)雄大のセリフ1の場合→「雄大1_(ハンドルネーム).wav」など

==================================================================
―応募メール記入事項―
1,ハンドルネーム
2,メールアドレス
3,作品を確認できるURL(※こえ部やホームページ等。お持ちの方のみで結構です)
4,その他、何か質問やご意見など ==================================================================

選考用データを添付、並びに上記の記入事項を明記の上、

re.act0501☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

担当者:深黎 までご連絡くださいませ。

(※データの添付に関しては、容量が大きくなる場合は一度オンラインストレージ等にてサーバーにデータをアップし、そのURLをメールに添付、という方法でお願いします。)

□注意事項
納品頂いた作品の著作権は、全てun+Graffitiに帰属するものとします。

※ゲーム内や特設サイトにて、製作者様のお名前は記載いたします。
※製作者様のサイト等にて、実績としての当作品の記載はして頂いても問題ないです。
※ただし、納品頂いたデータ、またはゲーム自体をどこかで使用したい場合は、必ずその旨をご連絡頂けますよう宜しくお願いいたします。

□締切日と結果発表に関して

締切日→7月25日(23:59まで)
結果発表→7月31日までに特設サイトにて公開、並びに採用者様にメールを致します。

(※早期終了となる場合もございますので、ご了承下さいませ)

皆様からのご応募をお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。


2013/07/14 深黎

拍手

PR
Comment
w12227 J18970 Z914
X18407
p16830
n15900

e15849 l7872 X17487
N8529
A17957
S5615

k18953 R11435 o14834
i5079
b18993
o4035

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字