忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Re:act】CV/BGMの選考結果発表について

2013年08月02日
大変お待たせいたしました。
皆様こんばんは、サークル代表の深黎です。

こちらの不手際により結果発表が遅れてしまいましたことを、深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

さて、先日から募集をかけておりましたCV/BGM募集の件ですが、7月25日23:59を持ちまして締め切らせていただきました!
予想を遥かに上回る沢山のご応募、ありがとうございました!!!

応募開始時は、どれくらいの方々からご応募を頂けるのか分からず不安がありましたが、
いざ蓋を開けてみると、CVのみでなんと200件にも及ぶご応募を頂くことができました…!

こんなにも沢山の方々にこの企画の存在を知っていただけ、更にご応募頂けましたことを大変嬉しく思います!!

本企画にご参加下さいました皆様やTwitterにて拡散をお手伝い下さいました皆様、
並びに、いつも『Re:act』を応援して下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

それでは、前置きはほどほどに、以下結果発表となります。

BGMの選考に関しましては、いくつかご確認したいことがございますので、
ご応募者様全員に、メールにて順次結果発表を行おうと思います。
大変お待たせして、更に発表方法の変更を致しまして誠に申し訳ございません…。
恐縮ではございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

CVの選考に関しては、下記より参照くださいませ。
選考方法に関しては、私も含みで製作スタッフさんの中で投票を行い、一番票数が多かった方をご採用とさせて頂きました。







拍手



=====================================================
【CV募集部門:ご採用者様】


常盤 仄:にゃいと様

今回の募集の中で、仄は圧倒的なご応募数でした!
選考の中で一番悩んだのはやはり仄で、最後の最後までどなたにお願いしようかずっと迷いました…。

その結果、票数が一番多かったにゃいと様に仄役をお願いすることにいたしました。
にゃいと様の演じる仄のツンとデレが絶妙で、是非ともお願いしたいと思いました。

ちなみに、投票数が二番目に多かった方との差はわずか1点差。
どの仄も本当に素敵で、それ故に今回ご一緒出来なかった方々にはとても申し訳なく思います…。




一条 桜火:PECO様

桜火はとにかくテンションが高く、加えて早口めなキャラですので、桜火の選考はとても楽しく選ばせて頂きました。
皆テンション高い!そして声がものすごく可愛い!
その中でも、PECO様のエネルギッシュで感情表現豊かな演技が桜火にすごくぴったりだと思い、是非ともお願いしたいと思いました。




上杉 雄大:ちるた様

雄大は誰にでも気さくな性格で、加えて天性のカリスマ性で人を寄せ付けるといった魅力を持つキャラなので、
人を引き寄せそうな(特に女性の方から好かれそうな)ほんのり甘い声で、
気さくさや落ち着きといった色を含んだ演技をされていたちるた様に、是非お願いしたいと思いました。




波佐間 翔吾:四条半様

翔吾は他人とあまり深く関わろうとしない一匹狼の不良くんで、世の中に対して漠然としたイラつきを感じている。そんなキャラです。
四条半様の演じられる翔吾はかなり肝が据わっていて、人を一切寄せ付けないような印象を受けました。
加えて、どこか常にイライラしている雰囲気があり、翔吾役にぴったりだと思いました。





一条 和正:狭山けんいち様

和正はとても飄々としたキャラで、掴みどころがないような印象のキャラです。
狭山様の演じる和正は、思わずイラッとくるような、これでこそ和正!という印象を受け、是非ともお願いしたいと思いました。
セリフの言い方や流れがすごく素敵だと思いました。




遠坂 玲:鷹臣様

今回の募集時に、唯一イラストが無かったキャラにも関わらず、たくさんのご応募ありがとうございました。
見た目のイメージが無いだけに、皆様にはとても自由な発想で演じて頂けまして、それゆえ玲の選考はかなり難しかったです。

玲のキャライメージとしては、一緒にいると殴りたくなるようなキャラ、常にニヤニヤしているキャラというイメージがありましたので、
声を聞いただけでニヤニヤしたその顔が思い浮かぶような演技をされていた、鷹臣様に是非お願いしたいと思います。

=====================================================

CVの選考結果発表は以上となります。

残念ながら今回はご一緒出来なかった皆様も、またいずれ別の形でご一緒頂ければ嬉しく思います。
また、『Re:act』のメインキャラの募集は終了とさせて頂きますが、
今回ご応募頂きました方の中から、数名の方にモブキャラやエキストラをお願いしたく思いますので、宜しくお願い致します。

それでは失礼致します。
これからもどうぞ『Re:act』を宜しくお願い致します!

沢山のご応募、本当にありがとうございました!!


13.08.01 深黎
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字