忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【急募 Re:act】BGM募集

2013年07月17日
ただいまun+Graffitiでは、ゲームのBGMを作曲して下さる方を募集致しております。

ゲームの特設サイトはこちら

http://react.choumusubi.com/
(サイト内ではフリーゲームと記載しておりますが、ゲームは恐らく有料販売となります。申し訳ございません)


□募集人数 約3~5名


□必要な楽曲の種類
・日常的なシーンで流れる曲
・シリアスなシーンで流れる切ない曲
・殺伐としたかっこいい曲
・ギャグパートで流れる愉快な曲

などです。
全体的に見ると、シリアスな曲や殺伐とした曲が多めとなります。

必要な曲数は全部で約20~30曲程度を想定しております。
(基本的には20~30曲÷人数が、1人辺りの作業量となりますが、1人何曲からでも大丈夫ですので、どうぞお気軽にご連絡下さいませ)

※※納期→かなり急ぎなので大変申し訳ございませんが、納期は8月末までになるかと思われます※※


□応募条件
・リテイクに応じて頂ける方
・最後までお付き合い頂け、音信不通にならない方
・無償で製作して頂ける方(※報酬はゲームの完成品のみとなりますのでご了承ください)
・Twitter、もしくはSkype(チャット)でのやり取りが可能な方


□応募方法
[選考用の作品]
今までに作成されたBGM作品、もしくは当ゲームのイメージに合いそうなBGMをご作成の上、お送り下さいませ。

==================================================================
―応募メール記入事項―
1,ハンドルネーム
2,メールアドレス
3,作品を確認できるURL(※ホームページ等。お持ちの方のみで結構です)
4,その他、何か質問やご意見など ==================================================================

選考用データを添付、並びに上記の記入事項を明記の上、

re.act0501☆gmail.com
(☆は@に変えてください)

担当者:深黎 までご連絡くださいませ。

(※データの添付に関しては、容量が大きくなる場合は一度オンラインストレージ等にてサーバーにデータをアップし、そのURLをメールに添付、という方法でお願いします。)


□注意事項
納品頂いた作品の著作権は、全てun+Graffitiに帰属するものとします。

※ゲーム内や特設サイトにて、製作者様のお名前は記載いたします。
※製作者様のサイト等にて、実績としての当作品の記載はして頂いても問題ないです。
※ただし、納品頂いたデータ、またはゲーム自体をどこかで使用したい場合は、必ずその旨をご連絡頂けますよう宜しくお願いいたします。


□締切日と結果発表に関して

締切日→7月25日(23:59まで)
結果発表→7月31日までに特設サイトにて公開、並びに採用者様にメールを致します。

(※早期終了となる場合、または募集期間の延長となる場合もございますので、ご了承下さいませ)

皆様からのご応募をお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。


2013/07/17 深黎

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字